韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

527 2月開始

「かくれんぼ」

イユリ主演です。悪女といえばイユリと言われるくらいスゴい悪女に変貌する、あのイユリです。(^o^;)

イユリは、20年前に行方不明になった財閥令嬢の代わりとして児童施設から引き取られますが、家族から愛されない孤独な女性を演じます。( ´~`)


f:id:sadahamu:20190131114132j:image

 

オムヒョンギョン演じる本物の財閥令嬢は記憶を失い、自分の誘拐に関わっていた女性に育てられます。( ; ゚Д゚)

婚約者のソンチャンウィがイユリに好意を持ったことにより、オムヒョンギョンが豹変していくようです。(; ̄ー ̄A


  f:id:sadahamu:20190201125736j:image

 

「輝く星のターミナル」

イジェフンとチェスビン主演のラブストーリーです。イジェフンの右腕はとてつもない力があるみたいです。(;´∀`)

イドンゴンも出演します。仁川空港で働く人たちのいろいろを描いているようです。(^-^;

 

f:id:sadahamu:20190131114152j:image

 

イジェフンはかなりの反日のようですね。立て続けに反日的映画3本?に出ています。(^^;

 

■今月開始のドラマは2本だけです。寂しいですね。

バラエティーでは「チンチャサナイ~シーズン3」が始まりますが、興味がないので割愛しました。\(_ _)


f:id:sadahamu:20190131114208j:image

 

今月は終了ドラマが多いです。

(゜)))<<(゜)#))<<(゜))<< ̄(=∵=) ̄~~~~~(m--)m

 

🌼毎日楽しみなドラマがある喜び。

⏪つづく⏩