韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

528 たんたんガンバレ!

■私のブログの読者になってくれているたんたんさんというブロガーさんがいます。(^.^)

たんたんさんは「ゆとり男のミニマリスト」というブログを開設していて、派遣の介護福祉士さんです。(^-^)/

 

たんたんさんのブログのある日のタイトルが「リツイートしただけなのに介護士にリプで侮辱された件について」でした。( ゚A゚ )


f:id:sadahamu:20190131120704j:image

 

■伯母の施設では看護師が増え、とても態度が悪く仕事も手を抜きます。挨拶もしません。都合が悪くなるとウソをつきます。( `д´)

ですが、介護福祉士さんや職員の方たちにはとても感謝しています。侮辱などもってのほかです。( `ー´)

f:id:sadahamu:20190131120718j:image

たんたんさんがにしき@介護福祉士さんのツイートにリツイートしたところ「今の派遣はプロきませんよ。素人同然の自称プロしかきません。金の無駄遣い…云々」というお返事だったようです。( ゜o゜)

 

■にしき@介護福祉士さんのツイッターを覗いてみたところ⬆️の書き込みを見つけることはできませんでしたが、この件に関するその後の書き込みがありました。( ´Α`)

ご本人は日頃感じていたことを書き込んだだけのようで、勘違いさせて申し訳ないみたいな書き込みが何度もありました。( ´д`)


f:id:sadahamu:20190131120732j:image

だいぶ反省しているようでしたが、にしき@介護福祉士さんの書き込みは、他の件においても誤解されかねない書き込みが多いです。┐('~`;)┌

 

たんたんさん、お疲れさまでした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(m--)m

 

🌼顔の数だけ価値観があることを認識しなさい。

⏪つづく⏩