韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

530 指が…指が…

■現在の仕事をするようになって1ヵ月ほどたった頃から、指の関節に違和感を感じるようになりました。(‘д‘ )

同じような仕事をしている友人がいます。彼女は重い物を持つことが多く、変形関節炎になりました。(‘0’)

私もときどき重い物を持ちますが、どんな仕事でもそれくらいあるでしょ、と言える範囲です。(・。・)


f:id:sadahamu:20190203083716j:image

 

■年齢も年齢ですので、心配になり整形外科に行ってみました。(・A・)

レントゲンでは関節に異常はなかったので、リウマチの検査のため採血をしてその日は帰宅しました。(・。・;

リウマチに似た症状の関節炎もあるらしく、え~また就活~?などと思いながら病院をでました。

 

f:id:sadahamu:20190203083726j:image

 

■1週間後に病院に行きました。結果は、リウマチも関節炎も心配ないとのことでした。(-。-;)

突然使って腱鞘炎みたいになったかなぁ、指を反らせるようにして伸ばしてあげて少し様子を見ましょう、と言われました。(;´-`)


f:id:sadahamu:20190203083734j:image

 

これくらいのことで関節に違和感が出るとは……年を取るってこういうことなんだ……これまでいかに怠惰な生活をしていたのか……考えさせられました。

(・_・; (・_・; (・_・; (・_・; (・_・; (・_・; (・_・;

 

🌼まだイケるは気持ちだけだった。

⏪つづく⏩