韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

531 GoogleのCM曲

■数年前、GoogleのCM曲に釘付けになりました。誰の曲?タイトルは?2PMにハマるきっかけになった「hands up」のときのようになりました。(^o^)

すぐに動画を探してみましたが、このときは見つけることができませんでした。(ToT)

かなり月日が経ってから、やっとその曲の正体を知ることができました。(^.^)


f:id:sadahamu:20190207110413j:image

 

■その曲はWatch Me 」らしいです。曲の主はbanvoxでした。インディーズでは人気実績もある人でした。( ゚A゚ )

banvoxは、Googleが提供するAndroidのCMのBGM曲をリリースして、2015年にメジャーデビューをしました。(^-^)

ジャンルとしてはダブステップエレクトロハウス、トラップなんだそうですが、私はよくわかりません。(・_・?)

 

f:id:sadahamu:20190207111013j:image

■当然CDが欲しくなり探しましたが、中古でも高いです。そんなにスゴい人なの?です。(^_^;)

2014年 にタワーレコード限定のCD 「Watch Me Dance」が比較的入手しやすそうでしたが、それでも定価の2~3倍します。(*_*)

廃盤だからかも知れませんが、私はねばってねばってモロコミ1.5倍の金額で入手しました。(^_^)v

ただし「Watch Me 」は収録されていないので、スマホストリーミングしました。(T-T)


f:id:sadahamu:20190208152227j:image

CD全体の曲調としては、ジュノの「I´M IN LOVE」の間奏部分が1曲続く感じてす。ヒューンみたいな音と共にジュノが激しいダンスを踊るところです。

(^∀^;)(^∀^;)(^∀^;)(^∀^;)(^∀^;)…………(^∀^;)

 

🌼どんなことも2PMで例えてしまう。

⏪つづく⏩