韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

532 「私の後ろにテリウス」

■全16話が終了しました。主演はソジソプ、チョンインソンです。(^.^)

 

テリウスというコードネームで国家情報院の要員ソジソプは、任務にかかわる陰謀を追求するため身を潜めて暮らします。( ゚ε゚;)

ソジソプは向かいに住む一家の主人の死と、自分が追っている事件と関連があると思い、妻のチョンインソンに近づくため子どもたちのベビーシッターを始めます。( ゚ェ゚)


f:id:sadahamu:20190210104905j:image

 

■面白いドラマでした。ソジソプの作品はそんなに多く見ていませんが、私が思っているソジソプのイメージとは違っていました。(^-^)

国家情報院の元要員ですので、なにかと疑い、警戒するところなどは笑ってしまいます。(^_^)v

 

国家情報院要員のイムセミもショートヘアになり、これまでの役柄とは違ってよかったです。

 

⬇️イムセミ          ⬇️ソジソプ
f:id:sadahamu:20190201155706j:image

      ⬆️ソンホジュン    チョンインソン⬆️


ソンホジュンは情けなくて、口先だけの軟弱な役でした。新しい姿を見せてくれたソンホジュンの次の作品が気になります。(^_^)

 

■面白いドラマはバイプレーヤーの存在が大きいです。今回も役の個性を見事に演じています。(^^)d

チョンインソンと同じマンションに住むママ友3人です。特に、いつも怖い役やまじめな役が多いキムヨジンの変身ぶりはとても楽しいです。(^o^)


f:id:sadahamu:20190201155726j:image

カンギヨン⬆️    キムヨジン⬆️ ⬆️チョンシア

 

MBC演技大賞でいろいろ受賞した作品です。この結果は後日報告します。

( ^▽^)( ^ω^)( ^ω^ )( ^∀^)( ^Д^)(  ̄▽ ̄)

 

🌼人もドラマもシリアスとコミカルのバランスが大事。

⏪つづく⏩