韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

534 「復讐ノート」

■全11話が終了しました。子どものドラマだとたかをくくっていましたがとても面白かったです。(^.^)

主演はキムヒャンギ、韓国版女王の教室で主演の生徒を演じた子です。

キムヒャンギの友人役は、映画「コクソン」の子役のキムファニです。そしてキムヒャンギの彼氏がシンジフンです。

ASTROのチャウヌが本人役で出演していました。


f:id:sadahamu:20190201154741j:image

 

■ある日キムヒャンギのスマホ復讐ノートが届きます。復讐したい相手の名前を入力すると復讐が始まります。( ゚д゚)

キムヒャンギは自分の復讐相手だけでなく、正義感から名前を入力することが増えていきます。( ; ゚Д゚)


f:id:sadahamu:20190201154753j:image

 

■このドラマが面白かったのは第一に友人役のキムファニです。「コクソン」のときといい存在感があります。(^-^)

第二は彼氏役のシンジフンです。キムヒャンギが好きで好きで仕方ない気持ちを控えめに表現しています。(^_^)


f:id:sadahamu:20190201154908j:image

 

シンジフンの言動にドキドキするキムヒャンギも高校生らしくてかわいいです。

( ・∇・)( ・∀・)( ・∇・)( ・∀・)( ・∇・)( ・∀・)

 

🌼私にもこんな時代があったと言いたがる自分に年を取ったと思わざるを得ない。

⏪つづく⏩