韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

537 「疑問の一勝」

■全20話が終了しました。主演はユンギュンサン、チョンヘソンです。(^.^)

殺人の濡れ衣で服役していたユンギュンサンは、刑務所からの脱出路を見つけ出歩くようになります。( ; ゚Д゚)

刑事の殺害現場に出くわしたことで、その刑事を名乗り広域操作隊の刑事チョンヘソンと一緒に働き始めます。( ゚A゚ )

 

  ユンギュンサン⬇️      ⬇️チョンヘソン
f:id:sadahamu:20190217172640j:image

■このドラマも脇役あってのドラマでした。(^-^)

ユンギュンサンが殺人犯にされた事件のころから親身になってくれた当時刑事だったチャンヒョンソンと、広域操作隊チーム長で主演のふたりの上司役のキムヒウォン。(^^)d

チョンヒョンソンとキムヒウォンの友情と因縁があり、とても切ないです。(^-^)/

 

 チョンヒョンソン⬇️      ⬇️キムヒウォン
f:id:sadahamu:20190217163419j:image

 

■長い間、悪の根源に協力してきたふたりもスゴいです。後に反旗を翻します。(^^;)))

元国家情報院長のユンユソンですが、この人の悪役を初めて見ました。いいです。(^_^)v

広域捜査隊隊長のチェウォニョンは私の好きな俳優さんです。やっぱり悪役のときがいいです。(*^^*)

 

  ユンユソン⬇️        ⬇️チェウォニョン
f:id:sadahamu:20190217163436j:image

 

最初は話題になったにしてはちょっとつまらないなぁと思っていましたが、回が進むごとに面白さが増してきました。

私のように悪役好きの方には特にお薦めです。

(*^.^*)(*^。^*)(*^-^)(*^ー゚)(*^-^*)(*^ー^)ノ♪(*^_^*)(*`▽´*)

 

🌼人間関係も悪役になりきれたらどんなに楽だろう。

⏪つづく⏩