韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

540 3月開始

「SUITS」

6年ぶりにドラマに復帰したチャンドンゴンと、アイドル出身のパクヒョンシクが主演です。(^.^)

アメリカで大ヒットしたドラマのリメイクらしいですが、韓国では振るわなかったようです。(^-^;

すでに放送されています。背景セリフアメリカドラマっぽく、韓ドラのにおいが薄いです。(・д・oノ)ノ


f:id:sadahamu:20190221144159j:image

 

「バッドパパ」

チャンヒョク主演で今回はパパ役です。(^.^)

父親としてもう一度、娘に認められたいと一念発起するおとうさんのお話しです。(^-^)

次々とドラマに主演するチャンヒョクですが、今一つヒット作に出会えないようです。(^_^;)


f:id:sadahamu:20190221144210j:image

 

「アンダンテ」

EXOカイが高校生を演じます。(^_^)

カイは、引越し先で出会った少女に惹かれアプローチしますが、ふたりには切ない運命が待ち受けています。( ゚A゚ )

初恋のときめきと、田舎で出会った人々との交流を通して成長していく少年のお話しです。(^.^)


f:id:sadahamu:20190221144223j:image

 

「ビューティーインサイド

このドラマは韓国映画リメイクです。映画の内容設定を少し変えて作られました。(^-^)

ソヒョンジンは、1ヵ月のうち1週間を別人になってしまう秘密を抱える女優の役です。( ゚д゚)

相手役のイミンギは、他人の顔を見分けることができない御曹司役です。(^.^)


f:id:sadahamu:20190221144236j:image

 

「彼女はといえば」

ナムサンミは、夫に秘密にして受けた整形手術後、記憶喪失になるヒロインです。( ゜o゜)

整形外科医のキムジェウォンがナムサンミを支えます。2AMのジヌンがキムジェウォンの従兄弟役で出演します。(^.^)

ドロドロ系のドラマです。(^^;)))


f:id:sadahamu:20190221144248j:image

 

今月も面白そうなドラマが次々始まります。

( ゜д゜)、;'.・!щ(゜▽゜щ)( ・_・)ノΞ●~*(ヾ(´・ω・`)

 

🌼春到来。早すぎて体も脳もついていけない。

⏪つづく⏩