韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

541 禁煙治療3

■4週間が経ち病院へ行ってきました。禁煙治療を始めてから10週間になります。(^.^)

ほぼ最初の1週間で禁煙できました。2週目に突入したとき、試しに吸ってみましたが吸えませんでした。薬の力は偉大です。(ノ゜ο゜)ノ


      f:id:sadahamu:20190228161135j:image

        ⬆️マレーネデートリッヒ

 

■禁煙治療は通常3ヵ月と言われていますが、2ヵ月で終了しました。先生にも優秀だと誉められました。(^-^)/

自分でもこんなにすんなり止められるとは思っていませんでした。(^o^;)

吸いたくなったら吸おうと、ずっとタバコを持ち歩いています。いつでも吸えるという保険のような安心感があり、無理せず禁煙できたように思います。(^_^)v

 


f:id:sadahamu:20190304112718j:image

       ⬆️ジェームスディーン

 

■自分が本当に禁煙できているのか確かめたくなり、喫煙場所や喫煙ルームを覗いたりしたこともあります。(((^^;)

私の周りで喫煙者が少ないこと、分煙が進み喫煙者が視界に入らない昨今の環境、これらが私の禁煙治療を後押ししてくれたように思います。(^ー^)

 

     f:id:sadahamu:20190228161154j:image

        ⬆️アランドロン

 

久しぶりに達成感を味わいました。

(*`艸´)(* ̄ー ̄)(* ̄∇ ̄)ノ(*´ー`*)(* ̄∇ ̄*)

 

 

🌼これまでどれだけのお金を費やしたことかと悔やまれる。

⏪つづく⏩