韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

543 「100日の郎君様」

■全16話が終了しました。ナムジヒョンとEXOのドギョンスが主演の時代劇です。(^.^)

ドギョンス演じる世子(セジャ・王の子で後継者)は命を狙われ、逃げる途中で記憶喪失となります。( ゚A゚ )

ナムジョンは、父親が権力争いに巻き込まれお家断絶となりながらも、身を潜め小さな村で生活していました。( ´-ω-)

そんなふたりが出会い、便宜上?結婚をします。


f:id:sadahamu:20190302081545j:image

 

■ドギョンスの演技を初めてみましたが、なかなかよろしいです。役作りとしてほとんど無表情ですが、それがとてもよかったです。(^-^)

ナムジヒョンは相変わらずかわいいです。明るくひょうひょうとしています。(^ー^)

ふたりの会話や、村人との価値観のずれなど笑えるところがたくさんあります。(^o^)


f:id:sadahamu:20190302081558j:image

 

創作時代劇です。お飾りのような、宮廷を牛耳る官吏、現実を打破したい世子、お決まりの内容ですが面白かったです。(^_^)v

世子妃が世子以外の男と内通して妊娠し、世子の子として産もうとするところはありえないを遥かに越えてびっくりでしたが……。(;゜∀゜)


f:id:sadahamu:20190302081607j:image

 

このドラマは視聴率が高かったようですが、ドギョンスが出演していたからだけではないように思います。

ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

 

🌼ジュノに会いたい。2PMに会いたい。

⏪つづく⏩