韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

544 職場の友達

少しだけ本音を話せる友達ができましたが、お互いパートなのでシフトが合わないことも多いです。( ;∀;)

ひとりは古希の大ベテラン KKさんです。一番最初に私に仕事を教えてくれた人です。閉店となった店舗から移動してきた3人組と対立しています。(^_^;)))


f:id:sadahamu:20190304121256j:image

還暦といえば赤ですが、古希はなんだそうです。

 

■もうひとりは16才の女の子SKさんです。高校に進学しなかったようですが、それぞれ事情があるのだろうとあえて理由を聞いていません。(^.^)

同じ時間に退勤になると、いろいろ話しかけてくるSKさんです。私が一番ホッとするときです。(^^)d

まだまだあどけなさが残る16才です。(^ー^)


f:id:sadahamu:20190304120338j:image

 

■3人で話しをしたことはありませんが、いつか実現したら祖母に見えるかなぁと思いました。(^-^)/

ですが私は還暦ですので、古希のKKさんとは10才しか違いません。私はいつまで自分を若いと思っているのでしょうか……。(^_^;)


f:id:sadahamu:20190304121520j:image

 

16才のSKさんにしてみたら、ババがふたりいるようなものです。

!щ(゜▽゜щ) !щ(゜▽゜щ) !щ(゜▽゜щ) !щ(゜▽゜щ)

 

🌼職場で初のミーティングは不平不満の羅列で終了。

⏪つづく⏩