韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

547 「ラブリー・ホラブリー」

■全16話が終了しました。主演はパクシフとソンジヒョです。(^.^)

アイドルグループ Highlight のイギグァン、T-ARA のウンジョンが出演していて、アイドル頼みのドラマかなぁと思っていました。(^_^;)


f:id:sadahamu:20190313110820j:image

 

■パクシフの三枚目的なところや、ソンジヒョの不気味さなど笑えます。(^_^)v

イギグァンは幽霊が見えてしまいます。役柄から言えばもう少し年上の役者さんの方がよかったような気がします。(^-^;

ウンジョンは悪役です。これまで私が見たウンジョンのドラマで一番よかったです。やっぱり悪役好きだからでしょうか。(^^;)))


 f:id:sadahamu:20190304164301j:image

 

■ちょっとホラーな怖さはたくさんあります。特にイギグァンのフリーズした表情がいいです。こちらもドキッとしてしまいます。( ゚д゚)

⬇️運命的な再会をする3人で、大人げないパクシフと大人びたイギグァンの三角関係です。(;^_^A


f:id:sadahamu:20190304164309j:image

 

最終回は少し残念でありますが、そこそこ楽しめるドラマでした。

(;^o^)(;`∀´)(;^o^)(;`∀´)(;^o^)(;`∀´)

 

🌼霊感、霊力、持っていなくてよかった。

⏪つづく⏩