韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

548 のぞき見

■スカパーは毎月第一日曜日に契約チャンネル以外も見ることができます。(^.^)

今月は面白そうなドラマが他局であったので見てみました。その一部を紹介します。(^-^)/

 

「ボーイフレンド」

第1話を見ました。ソンヘギョとパクポゴムが主演で、放送前から話題になっていました。(^^)d

ふたりはキューバで出会います。海外で出会って韓国で偶然再会して…みたいなドラマが最近多いですね。(^-^;

キューバらしいシーンと言えばサルサぐらいで、私は興味がわきませんでした。(^o^;)


f:id:sadahamu:20190304165101j:image

 

「鶏龍仙女伝」

鶏龍はケリョンと読みます。第1話、6話を見ました。主演はムンチェウォンとユンヒョンミンです。(^.^)

「魔女の法廷」のユンヒョンミンに期待しましたが、今回のユンヒョンミンはあまり魅力的に感じませんでした。(^o^;)


f:id:sadahamu:20190304165110j:image

 

「客ーThe guest」

最終話を見ました。見たかったドラマですが、結果を最初に見ることになってしまいました。f(^ー^;

主演はキムジェウクで、昔の映画エクソシストのようなドラマです。((( ;゚Д゚)))

エクソシストとは、悪魔にとりつかれた人から悪魔を追い出して正常な状態に戻す行いをする人のことなのだそうです。


f:id:sadahamu:20190304165120j:image

 

ということで、私はひとつのチャンネルでほぼ満たされているようです。

(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ

 

🌼見たい番組だけを選択して見られる時代がくるかもしれないが、それまで生きていられかが問題だ。

⏪つづく⏩