韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

553 また退職

■年を取るとガマンができなくなるのでしょうか。それとも根性がなくなるのでしょうか。(ToT)

こんな高齢の私を受け入れてくれた会社を3月いっぱいで退職しました。( ;∀;)

人間関係が悪く、派閥争いの道具にされている気がしてとてもイヤでした。( >Д<;)


     f:id:sadahamu:20190315111919j:image

■3人組は、私が仲よくなった古希のKKさんを辞めさせ、そこに私を据えたがっていました。

KKさんへのイヤミや嫌がらせを見ているのも辛かったです。( ´-ω-)

3人組は改革という名目で、自分たちのやり方にそぐわない人を排除しようとしているようでした。


f:id:sadahamu:20190315111953j:image

 

■3人組は自分たちの行為パワハラであることを認識していません。( ;`Д´)

会社ではパワハラについてあれこれ文書が流れてきますが、紙の無駄遣いに終わっています。


f:id:sadahamu:20190315112008j:image

 

私の退職後、KKさんとご飯を食べに行く約束をしています。その日がとても楽しみです。

(((^^;)  (((^_^;)   (((・・;)    (((^^;)    (((^_^;)    (((・・;)

 

🌼問題児がいるから、だれかれかまわず雇用したと思わずにいられない。

⏪つづく⏩