韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

554 愛車が大変 3

■「 JUNHO SOLO CONCERT JUNHO THE BEST IN SEOUL 」のライビュの翌日、ジュノのアルバムを聴きながら仕事に向かいました。(^.^)

寒の戻りでとても寒い日でした。( *゚A゚)

ゆるい上り坂に入ったのでローにシフトチェンジしました。続いてゆるい下り坂になりました。

f:id:sadahamu:20190324185932j:image

前の車と車間距離を取ろうと、ギアはローのままブレーキに足をかけながらゆっくりゆっくり進んでいました。(^_^)

 

■もう少し車間距離をとりたいなぁと思っていたところに後ろから追突されました。( ゚ロ゚)!!

私の後ろには後続車がいなかったはずですので、かなりスピードを出してきたと思われます。( -д-)


相手の方がとても紳士的な方でよかったです。しかも車の修理代は、相手方の全額負担となりました。(。・ω・)ノ


f:id:sadahamu:20190327232357j:image

 

■それにしても、私とNBOXの相性が悪いのか、一年も経たずに壊れまくっています。そして今回も自宅トイレの修理期間中でした。(ーдー)

ん~やっぱり車変えてもらおうかなぁ……。( ノД`)…


f:id:sadahamu:20190324190004j:image

⬆️レンタカーも相手方負担でその日のうちに手元に届きました。CDを聴けないのが不満ですが、まぁ筋肉痛だけで済んでなによりでした。

( -。-) =3 ( -。-) =3 ( -。-) =3 ( -。-) =3 ( -。-) =3 ( -。-) =3

 

🌼厄除けできたと思うことにする。

⏪つづく⏩