韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

560 「輝く星のターミナル」

■全16話が終了しました。イジェフン、チェスビン主演です。(^.^)(^.^)

イジェフンは右半身がほとんど動かない身体障害者ですが、特殊な装置を装着して健常者の生活をしています。(..)

チェスビンは同じ部署に配属されイジェフンと出会います。自分の気持ちがよくわからず、戸惑うチェスビンはとてもかわいいです。( ゚ー゚)

ふたりは最後にどうなるのかずっと気になっていましたが、ラストシーンは肩透かしされた感じでした。?(・_・;?


f:id:sadahamu:20190404102126j:image

 

■なにかとになりイジェフンを助ける上司がキムジスです。ジュノ出演のドラマ「記憶」で主人公の弁護士の妻を演じた人です。(^-^)

イドンゴンは親同士の再婚によりイジェフンのになり、上司であり、半身不随の原因でもあります。( ゚Д゚)


f:id:sadahamu:20190404102137j:image

 

■このドラマの私の注目はキムギョンナムでした。

「被告人」「ここに来て抱きしめて」「賢い監房生活」に続き作品を見ることができました。(*^^*)

今回は普通の人すぎてちょっと不満でしたが……。(^^;


f:id:sadahamu:20190404102149j:image


バイプレーヤーの新しい星です。将来がとても楽しみな役者さんです。

( ´∀`)/~~( ´∀`)/~~( ´∀`)/~~( ´∀`)/~~( ´∀`)/~~

 

🌼脇役でも星になれるなら、アラカンでもまだイケると思うのはあつかましいのか。

⏪つづく⏩