韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

563 「お嬢さん」

■2016年の韓国映画です。エロティックでサイコな映画だと話題になりました。レンタルしました。(^.^)

イギリスの作家の小説が原作で、時代設定を日本統治時代の朝鮮に変えて作られました。(^.^)

監督はパクチャヌク、主演はキムミニで「お嬢さん」を演じます。

お嬢さんの財産を狙う詐欺師がハジョンウ、ハジョンウの企みのため送り込まれたメイドがキムテリ、お嬢さんの叔父がチョジヌンです。(^-^)


f:id:sadahamu:20190402133747j:image

 

■セリフはほぼ日本語です。韓国の映画で韓国の俳優がキャスティングされているのにほぼ全編日本語です。σ(^_^;)?

韓国の俳優が流暢な日本語を話すためにかなりの努力があったと思いますが、それだけの映画でした。( ´Α`)

カンヌ国際映画祭に出品したらしいですが、恥ずかしい限りの作品です。(ノ-_-)ノ~┻━┻


f:id:sadahamu:20190402133802j:image

 

■この映画が公開されるころ、主演のキムミニと映画監督のホンサンスとの不倫報道が世間をにぎわせました。(  ̄- ̄)

何年か前まで韓国で不倫は刑事事件でした。今もそういう意識がある社会で不倫を認め、手をつなぎカンヌ映画祭に出席しました。( ゚ 3゚)

世間の目がうるさい韓国社会で堂々としているふたりは革新的で魅力を感じます。(^-^)


f:id:sadahamu:20190402133813j:image

 

キムミニはこれといった代表作もないですが、次々と大物男性とお付き合いをしています。

いつか落ち着いた恋愛ができる相手と出会うか、演技力を磨くか、それなりのポジションを自力でつかんでほしいです。

(。・_・。)ノ(。・_・。)ノ(。・_・。)ノ(。・_・。)ノ

 

🌼他力を動かせるのも自力だ。うらやましい。

⏪つづく⏩