韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

566 「技術者たち」

■2014年の韓国映画です。レンタルしました。

主演はキムウビンです。

韓国では、ジュノとキムウビンが共演した映画「二十歳」の前年に公開されました。日本では「技術者たち」「二十歳」共に2015年の公開です。(^.^)

 

f:id:sadahamu:20190407130336j:image

画像左より、キムウビンは金庫破り兼詐欺師、コチャンソクは人材調達の名人、イヒョヌはハッカーです。(^-^)

 

■3人で宝石店を襲撃します。そんな彼らに目を付けた財界の大物が、3人に仁川空港の税関に存在する大金を強奪させようとします。( ; ゚Д゚)

裏には裏があって意外とひきつけられる作品でした。テンポもいいです。(^-^)/

3人のコンビネーションがよく、宝石泥棒のわりにハラハラする場面はそんなにありませんでした。(^o^;)


f:id:sadahamu:20190407132132j:image

 

■今回いいなぁと思ったのはイヒョヌです。あまり身長が高くなく童顔のせいか、似たような役ばりでしが今回は違ってました。(^^)d

大人っぽさも出ていて、いい子ちゃんイメージが少し抜けました。(^ー^)


f:id:sadahamu:20190407131257j:image

 

いい子ちゃんイメージのイムジュファンが悪役で出ていました。⬇️こんな感じでしたが、悪役が板についていません。アクションも硬く笑ってしまいました。(^_^;)


f:id:sadahamu:20190407130427j:image

キムウビンといい、イムジュファンといい、ミョーに足の長さが目についた映画でした。

(;・∀・)(;・∀・)(;・∀・)(;・∀・)(;・∀・)

 

🌼カッコよすぎるのが欠点な人もいる。

⏪つづく⏩