韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

567 祝💗三周年

自分よがりのブログを始めて丸3年になりました。何事も継続は力なりです。自画自賛します。(^.^)

いつまで続くか続けられるかわかりませんが、今のところ続ける気でいます。(^.^)(^.^)(^.^)

4周年も迎えたいですが、2PMネタがないのがなにより寂しいです。(ToT)


f:id:sadahamu:20190412103329j:image

■今年は遠征もないだろうし、こんな田舎ではライビュも期待できません。さみしい~。(/_;)

ジュノのドラマと映画を楽しみにしたいですが、日本映画でも田舎では期待できません。(T.T)

ドラマが頼みの綱です。どうかマイスカパーで放送してくれることを祈るばかりです。(ノ_・、)


f:id:sadahamu:20190412103343j:image

 

■うれしいこともありますよね。待ちに待ったテギョンの除隊です。とても待ち遠しいです。

テクペンさんがうらやましいです。(ノД`)ノ

ジュノ~とっとと行ってくれ~。(゜◇゜)ゞ

行く?まだ?えっ?もどかしいです。

 

f:id:sadahamu:20190412103352j:image

 

2PM完全体が近くなっているとポジティブに考え、あと数年乗りきりたいです。

p(^-^)q  p(^-^)q  p(^-^)q p(^-^)q  p(^-^)q  p(^-^)q p(^-^)q

 

 

🌼本当に乗りきれるか自信がない。

⏪つづく⏩