韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

568 平成終了

■天災やテロ事件などの多かった時代が終わりました。

私は昭和生まれ昭和育ちですが、平成は子育てと仕事に家事にと忙しかったです。(ヽ´ω`)

うれしかったこと、苦しんだこと、たくさんの悩みが襲ってきて、私にとっても激動の時代でした。( ω-、)


f:id:sadahamu:20190412104458j:image

       ⬆️天皇即位後のパレード

 

上皇陛下のご成婚を機に父がテレビを買ったらしいです。ご近所よりはかなり早かったようです。(^.^)

昔のテレビにはが4本ありました。赤ちゃんのころの私が、テレビの下に入っている写真があります。もちろん白黒です。(^_^;)

天皇と同世代なので「小学⚪年生」という本には、宮さま時代の新天皇がよく登場しました。

そのせいか、天皇家と共に歩んできたような気もします。私だけではないでしょうが……。f(^_^)


f:id:sadahamu:20190412104510j:image

          ⬆️ご成婚

 

■両陛下は年齢を重ねるごとに仲睦まじいおふたりです。そういうおふたりを報道でみていても穏やかな気持ちになります。(⌒‐⌒)


f:id:sadahamu:20190412104536j:image

 

平成10年長野パラリンピック上皇后様が、観客が始めたウェーブに参加したときのことをときどき思い出します。(^-^)


f:id:sadahamu:20190413111154j:image

 

\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/

 

 

🌼スマホのカレンダーの数字が赤続きになったが、時間をもて余す人もたくさんいる。

⏪つづく⏩