韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

569 令和開始

令和になり私のブログも4年目に突入しました。しばらくは、新元号と新天皇皇后の話題が続くのでしょうね。(^.^)

退位即位で気になるのはローブデコルテ十二単大垂髪(おすべらかし)ぐらいで、田舎の庶民の生活には何の差し支えもありません。(^_^;)

気になるのは食品の値上げラッシュと10月の消費税アップです。( `ー´)


f:id:sadahamu:20190413091815j:image

 

■4月は終了するドラマが多く、ドラマ映画の記事ばかりになりました。4月は放送終了にあわせタイトルがすべて決まっていました。(^^;

 

報告が遅くなりましたが、4月上旬に私と相性の悪い私の愛車が手元に戻ってきました。(^^;)))

ジュノのアルバム「TWO」を初めて聴いて2曲目くらいでドスンときました。┐('~`;)┌


f:id:sadahamu:20190413091828j:image

 

レンタカーはCDが聴けなかったので、すぐCDを入れました。banvoxですが……。(ーー;

 

■レンタカーはスズキのワゴンRハイブリでした。スズキの車を初めて運転しました。

長年乗りなれたホンダ車とは違うところが少々ありましたが、それなりに快適でした。(^_^)v

寒い季節は運転前にアイドリングをしますが、これにハイブリの効果を感じました。(^-^)/


f:id:sadahamu:20190413091842j:image

 

一番困ったのはシートの高さが違うことで、NBOXの感覚で降りようとすると、ことのほか地面が近く足に衝撃を受けたことでした。

(≡・x・≡)(≡・x・≡)(≡・x・≡)(≡・x・≡)

 

🌼私は令和の次で死ぬ。

⏪つづく⏩