韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

575 GW一挙放送

■マイスカパーのゴールデンウィークは、以前に放送したドラマの一挙放送となりました。(^.^)

4月29日は「ラブリー・ホラブリー」を、30日は「SUITS」を一日で全話放送されました。( ゚Д゚)

「ラブリー・ホラブリー」は結構おもしろくて、本放送は適当に見てたのかなぁと……。f(^ー^;


f:id:sadahamu:20190501133824j:image

 

■1日から5日までは、全20話のドラマ3作品を一日に4話ずつ5日間放送されました。(^-^)

 

お昼からは「リメンバー」です。

保存版持ってるのよね~と思いつつ、放送時間に合わせて用事を済ませて見ていました。(^-^;

保存版にしたほどのドラマですので、やっぱり夢中になってしまいます。(^o^;)


夕方からは「町の弁護士チョ・ドゥルホ」です。

見なかったドラマなので、シーズン2の前に見ようかと思いましたが、夕食の時間帯で中途半端に見ました。(^_^;)))

 

夕食が終わるころからは「相続者たち」です。

どうしてもキムウビンは高校生に見えないし、あか抜けていないカンハヌルとパクションシクに笑ってしまいました。

(;^∀^)


f:id:sadahamu:20190501133840j:image

 

■というわけで、私のGWはちまちまとリサイクルの準備と掃除で終わりました。( ´-`)

十連休のおかげでゆっくりと掃除ができ、テレビで即位の行事を見ることができました。(^^;

そういえば、天皇皇后両陛下のご結婚の日は休みをとってテレビを見ていました。_(^^;)ゞ


f:id:sadahamu:20190501133853j:image

そして長い間探していた本を見つけ、GWは読書週間にもなりました。

(*´ー`)ノ(*´-`*)ノ(*´ー`)ノ(*´-`*)ノ(*´ー`)ノ(*´-`*)ノ

 

🌼2PMの兵役は長~い2PMペンGWと思うことにする。

⏪つづく⏩