韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

576 「ビューティー・インサイド」

■全16話が終了しました。主演はソヒョンジンとイミンギです。

1ヵ月のうち1週間だけ、性別も年齢も違う全くの別人になってしまう女優をソヒョンジンが演じました。(^.^)

他人の顔を識別できない御曹司イミンギと出会い、お互いの障害を補いあっていきます。(^-^)

ソヒョンジンが変身したかわいい系の男の子や年老いた男性を愛おしそうに見つめ、抱きしめるイミンギに笑ってしまいます。(^o^;)


f:id:sadahamu:20190429104857j:image

 

■ふたりの秘密をあばこうとする人たちもいますが、さほど強敵ではありません。ラブストーリー中心ということでしょうが、キャラ弱すぎです。┐('~`;)┌

 

イミンギは「がんばれクムスン」のときから気になっていました。(^^)d

除隊後はこのドラマと「この人生は初めてだから」でまぁまぁのポジションに着いた感じです。(^_^)v


f:id:sadahamu:20190429104907j:image

 

■特別に面白いというドラマではありませんが、バイプレーヤーが新しい面を見せてくれたドラマでした。(^-^)/

イダヒは、タイプは違いますが「推理の女王2」に続き一途な女性を演じ、今回はツンデレでした。( ´∀`)

アンジェヒョンは、あまり物事に動揺しないキャラでした。私には少し物足りないです。(^-^;


f:id:sadahamu:20190429104917j:image

 

イミンギの秘書役のイテリもよかったです。「太陽を抱く月」でチョンイルの少年時代を演じたころはイミンホでしたので改名したようです。

(^^;(^-^;)(^^;(^-^;)(^^;(^-^;)(^^;(^-^;)(^^;

 

🌼洋画は吹き替えでもいいが、韓国ドラマや映画の吹き替えは許せない。

⏪つづく⏩

🐥お知らせ🐥

ついにテギョンが除隊しました。テクペンさんうらやましい~💚💚💚


f:id:sadahamu:20190516190124j:image