韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

579 伯母の断捨離3

■本を引き取ってもらえないことを伯母に報告し「リサイクルショップに売れば少額だけど少しお金になるよ」と言いました。(´・д・`)

「売る?売らない?」と聞くと「もう少し待ってれば高くなるんじゃない?」と言うのです。

思わず欲をだすなと言ってしまいました。(´_`。)゙


f:id:sadahamu:20190428114552j:image

 

処分していいと言っていたのに、お金が入るとなったら「もったいない」「価値がでるかも」などと言い続ける伯母にキレてしまい、何一つ処分はしないことにしました。(*`ω´*)

 

■本の処分、電気のアンペア変更、固定電話の解約とGW前から問い合わせをしていました。(,,・д・)

しかし、家族でも同居人でもない私が行えない場合もあり、結局は十連休明けになりました。(-。-;)


f:id:sadahamu:20190428114611j:image


f:id:sadahamu:20190428114621j:image

 

伯母宅の断捨離は、私の労力も虚しく冷蔵庫の中の片付けだけで終わりました。(; ̄ー ̄A

 

■ウチの断捨離は毎年行っていますが、ちょぼちょぼと残っていた本やCDを処分しました。(^.^)

まずはCDをパソコンに落とし、ウォークマンに入れたりCDを作成したりしました。(^-^)


f:id:sadahamu:20190428115209j:image

 

そして大々的に自宅の掃除機がけをしました。やっぱり顔や腕がかゆくなったので、途中で何度か顔を洗いました。

┐(-。-;)┌ ┐(-。-;)┌ ┐(-。-;)┌ ┐(-。-;)┌  ┐(-。-;)┌

 

🌼イライラだけが残ってしまった。

⏪つづく⏩