韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

581 おしゃれな伯母2

■施設で大きな指輪をしている人がいると伯母が言いました。これは自分も指輪をしたいということです。(  ̄- ̄)

いつも「~したい」とハッキリいいません。「そろそろ~だね」「~した?」とか謎かけをしてきます。( ´Д`)=3

このごろは「したいの?ハッキリ言ってもらわないと困る」と言っています。( `Д´)/


f:id:sadahamu:20190503155217j:image

 

■伯母の家に行き宝飾品を探しました。今まで探したことがなかったので、あちこち開けてみました。(^^;)

セットになったものが多く、指輪だけのものは5、6個でした。施設に持っていき見せたところ結婚指輪だけでいいと言うのです。(ーー;)

挙げ句の果てに「お店に持っていって、ちゃんと磨いてもらってきて」と言うのです。(ー_ー;)


f:id:sadahamu:20190503155229j:image

 

■生活圏内に大きな宝飾店があったので持っていきました。親切にも無料で磨いてくれました。時間もさほどかからず助かりました。(^-^)

キレイになった結婚指輪を見てうれしそうな伯母を見て、憎たらしいけどやってあげてよかったと思いました。(^^)d


f:id:sadahamu:20190503155238j:image

 

ネックレスが入っていたと思われるケースが15個くらいありましたが、10個くらい中身がなく空っぽでした。

w(゜o゜)w w(゜o゜)w w(゜o゜)w w(゜o゜)w w(゜o゜)w

 

🌼伯母の指輪が小指にしか入らなくて悔しい。

⏪つづく⏩