韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

583 ドラ息子

■施設に入所している伯母とウチはおとなりさんです。なので衣替えも伯母宅の手続きもさっさっとできます。(^-^;

町内の回覧板が回ってくると、今は伯母宅のとなりの木村さん宅に持っていきます。(^^;

木村さんチには貸駐車場があり、借りようと電話をしましたがつながりませんでした。σ(^_^;)?

ちょうど回覧板が回ってきていたので、駐車場を借りる旨のメモをつけて玄関先におきました。_(^^;)ゞ


f:id:sadahamu:20190513170428j:image

 

■そうしたところ、木村さんチの息子から電話がありました。このドラ息子は、私の中学の同期で当時は本当にドラ息子でした。( `д´)

ドラ息子によると、一人暮らしをしていたお母さんが入院したのだそうです。( ゚A゚ )

ドラ息子は同じ町内に住んでいますが班が違うので、回覧板は私がその次のお宅まで持っていくことにしました。(^_^;)))

ゴミ当番もしてあげようと思っています。( ´-`)


f:id:sadahamu:20190513170713j:image

ゴールデンウィーク明けに仕事が決まり働き始めたところでした。重なるときは重なります。

 

■ウチの子が小学校の低学年のころ、自転車の練習をしていたときにドラ息子が「お前の子ども?」と声をかけてきました。(・。・)

私は無愛想に返事をしたら、ウチの子に「おかあさんのお友達?」と聞かれ「違う!」と強く否定した私です。( `Д´)/


f:id:sadahamu:20190513170834j:image

 

とんでもないドラ息子だったので同期会にも出席できないヤローですが、心配をかけ続けたお母さんにやっと恩返しをする時がきたようです。

( ・`д・´)( ・`д・´)( ・`д・´)( ・`д・´)( ・`д・´)( ・`д・´)

 

🌼孝行したいときに親はなし。ウチの子にも言いたい。

⏪つづく⏩