韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

585 6月開始

「春は来るかな、春」

イユリ、オムジウォンが主演です。悪女を演じたら誰にも負けないイユリのコメディドラマです。( ; ゚Д゚)

報道キャスターのイユリと国会議員の妻のオムジウォンの体が入れ替わってハプニングが起こります。(^_^;)

体が入れ替わるドラマはたくさんありますが、多少お年をめした女性同士というところに興味がわきます。(^-^;


f:id:sadahamu:20190515174727j:image

 

「スイッチ」

チャングンソク、ハンイェリ主演です。チャングンソクが詐欺師検事の二役を演じます。(^.^)

正直なところチャングンソクはどうでもいいです。私が大好きなチョンウンインが「賢い監房生活」では好い人を演じましたが、今回は悪役のようなので楽しみです。(^_^)v


f:id:sadahamu:20190515174739j:image

 

「どうしたのプンサンさん」

ユジュンサン主演です。韓国では視聴率が20%を超えた大ヒットドラマです。(^.^)

ユジュンサンを長男とする三男二女の5人兄妹のお話しで、トラブルだらけの弟と妹のため奔走する長兄のユジュンサンです。┐('~`;)┌

気持ちがノレるかちょっと不安を感じるタイプのドラマです。


f:id:sadahamu:20190515174750j:image

 

「王になった男」

ヨジング主演です。イビョンホンが主演の大ヒットした映画のドラマ化です。(^.^)

長い経歴を持つヨジングですので、イビョンホンとは違った面白さを出してくれると思います。(^-^)

王に仕えるチョ内官は、映画と同じくチャングァンが演じます。(^^)d


f:id:sadahamu:20190515174805j:image

 

久しぶりに時代劇があり楽しみですが、見たい時代劇は違うチャンネルです。

( -∀-)( ´д`)( ´Α`)( ´Д`)(ーー;)(ー_ー;)(ーωー)

 

🌼年を採るとわがままになるし、キレるのも早い。

⏪つづく⏩