韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

587 マグカップ

■1ヵ月以上前に、ウチでは100均のマグカップ流行りました。私と子どもだけですが……。(^-^;

100均の食器は重いものが多いですが、最近はかなり軽くなりました。特にマグカップは軽く持ちやすいです。(^_^)v

100均マグブームの始まりは、私用として猫の絵柄のマグを買ったことでした。子どもも気に入ったようで貸して~と言うこともありました。(^-^)


f:id:sadahamu:20190518185502j:image

      左、中央が私の、右が子どものです。

 

■私が普段用のマグを割っていまい同じもの買いにいったとき、子ども好みのマグがあり一緒に買いました。(^o^)

子どもはとても喜んでいました。こんなときはまだまだ子どもだなぁと思ってしまいます。(^_^;)


f:id:sadahamu:20190518185515j:image

       底にも絵があります。かわいい~。

 

■現在の職場で使うマグを買おうと100均で探していたとき、前面からひとつ目ふたつ目に違う絵柄のマグがぶら下がっていることに気づきました。(^.^)


f:id:sadahamu:20190518185534j:image

      見つけたのが⬆️です。しあわせ~。

(*^▽^*) (*^▽^*) (*^▽^*) (*^▽^*) (*^▽^*)

 

🌼しあわせはダイソーにあって100円で買える。

⏪つづく⏩