韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

589 「プリースト」

■全16話が終了しました。主演はヨンウジンとチョンユミです。悪魔が出てきます。オカルト系です。(^.^)

敷地内にキリスト教教会がある病院が物語の舞台です。チョンユミはこの病院の救命救急医で、ヨンウジンは教会の神父です。(^-^)


    f:id:sadahamu:20190601113656j:image

 

■最初は特に夢中になることもなくたんたんと見ていましたが、終盤でおぉぉぉとなりました。(^o^;)

10話過ぎてから前に見たような場面になります。ここで 5、6話くらい話しが戻るのてすが、たんたんと見ていた私はどこまで戻ったのかよくわかりませんでした。(;^∀^)

このドラマを見る機会がありましたら、たんたんとではなく一生懸命見てください。p(^-^)q


  f:id:sadahamu:20190601113704j:image

 

■ヨンウジンとチョンユミは過去で繋がっています。子どものころではなく、現在に近い過去です。(^ー^)

それにいち早く気づいたのは本人たちではなく、チョンユミの同僚の精神科医でした。

 

f:id:sadahamu:20190601113715j:image

 

ふたりのラブストーリーは少し切ない終わり方でした。

( ´ ▽ ` )ノ ( ´ ▽ ` )ノ ( ´ ▽ ` )ノ ( ´ ▽ ` )ノ ( ´ ▽ ` )ノ ( ´ ▽ ` )ノ

 

🌼キリスト教の悪魔は白目をむく。

⏪つづく⏩