韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

590 テギョン

■テギョンが除隊して1ヵ月ほどが経ちました。2PMのオフィシャルサイトからテギョン除隊のお知らせはありませんでした。(._.)

テギョンが事務所を移籍したことをしみじみ感じました。2PMペンとして、テギョンとの距離感を感じてしまいました。( ω-、)


f:id:sadahamu:20190523151221j:image

 

■テギョンが新しい事務所の前で高くジャンプした写真がアップされていました。( ´-`)

これまで以上に飛躍してほしいと思いますが、2PMとしてはどこまで一緒に走り続けてくれるのだろうという不安もあります。( -д-)


f:id:sadahamu:20190528131728j:image

■除隊の翌日には新事務所でのファンクラブ開設のニュースがあり、テクペンさんはこちらにも入会しHottestも継続するんでしょうね。大変です。(/_;)/

一歩一歩、日一日とテギョンが遠くなっているような気がしてなりません。(´Д` )


f:id:sadahamu:20190523151243j:image

 

完全体2PMになれるまであと2年、2PMを感じることのできるテギョンであってほしいです。

( ノД`)…(ヽ´ω`)( ノД`)…(ヽ´ω`)( ノД`)…(ヽ´ω`)( ノД`)…

 

🌼若いと行き場がたくさんある。

⏪つづく⏩