韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

592 ひとりコツコツ

■現在の職場は前の職場より多少居心地がいいです。それなりに問題児はいますが、もう就活もイヤなのでガマンしようと思っていました。(  ̄- ̄)

しかし姑ババアにイラついて、ときどきプチ切れしています。心の疲労度合いが著しいですが、体調不良を理由に上司に相談したところこっちやってみる?と言われました。


f:id:sadahamu:20190601150019j:image

 

■ときどき手伝っていた仕事だったので、そうしてもらえるとありがたいですと謙虚に答えました。(^^;)))

ひとりでコツコツする仕事です。時間との勝負なので大変ではあります。しかしここにも姑ババアのような40代男性がいました。( ;`Д´)


f:id:sadahamu:20190601150031j:image

 

■上司に相談したことをフレンドリーな先輩に話したところ、私の担当の変更がおもしろくなかったのか小姑に変身してしまいました。( ・◇・)?

今は目も合わせないし挨拶もしません。月に10日くらいの勤務の人なので、会うことも少ないでしょうから まぁ勝手にやってくれという感じです。(ーωー)


f:id:sadahamu:20190601150040j:image

 

残業になることが多いので年収が100万円を越えてしまいそうで心配です。

(-_-).。oO (-_-).。oO (-_-).。oO (-_-).。oO (-_-).。oO

 

🌼新人が育たない超高齢化の職場に未来はない……かも。

⏪つづく⏩