韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

594 あなたしかいない

■仕事で残業になったり友人T子さんのiPhone事件などで、しばらく施設にいる伯母に会っていませんでした。(^_^;)

伯母とは2週間ほど会っていなかったような気がします。先日、久しぶりに伯母と私の秘密のおやつタイムを持つことができました。(^^)d


f:id:sadahamu:20190608140524j:image

 

■部屋に入って最初にするのは衣類の整理です。そして足りないものはないか伯母に聞きます。(^.^)

今回は5分袖の肌着がほしいと言われました。5分袖~?どこに売っているのかもわかりません。σ(^_^;)?


f:id:sadahamu:20190608141528j:image

お年寄りなのでグンゼならあるかもと思いましたが、やや大きめにできているグンゼの肌着は、身長約160cm体重35kgの伯母にはLLサイズになってしまいそうです。(*_*)


f:id:sadahamu:20190608141541j:image

■次に洗面所のチェックをして「なんでヘアクリームふたつあるの?顔のクリームないね、ポリデントもないよ」と立て続けに言いました。(^o^;)

伯母は「あーやっぱりあなただ。あなたしかいない」と言うのです。(@_@;)

 

f:id:sadahamu:20190608140610j:image

 

翌日も休みだった私は、伯母の日用品、洋服、肌着と靴下を探す旅で一日が終わってしまいました。

(;´∀`)(;´A`)(;´∀`)(;´A`)(;´∀`)(;´A`)(;´∀`)(;´A`)

 

🌼あなただけという言葉より、毎月のお給料くらいのお小遣いを希望する。

⏪つづく⏩