韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

601 7月開始

チャングムが見ている」

美味しいものが大好き女子を少女時代のユリが、チャングムの末裔三兄妹をシンドンウク、イヨルム、キムヒョンジュンが演じます。(^.^)

初回はさほど面白いと思いませんでした。2話目はちょっと面白くなりました。この調子で面白さが右肩上がりになってほしいです。(^^)d


f:id:sadahamu:20190620133628j:image

 

「ビッグ・フォレスト」

人気芸人のシンドンヨプと俳優チョンサンフン主演で、ふたりの役名が実名のままです。(^.^)

どん底スターとシングルファザーが韓国の大林洞(テリムドン)で繰り広げるコメディです。

大林を大きい森として英訳したのが、タイトル「ビッグ・フォレスト」らしいです。(^_^)v

1、2話見ましたが、本当にコメディなのかまだ笑えませんてした。σ(^_^;)?


f:id:sadahamu:20190620133643j:image

 

「ミッシングナイン」

チョンギョンホ、ペクジニ、チャンヨル(EXO)、チェテジュン、オジョンセ、イソンビン、キムサンホなどが出演します。(^.^)

 

トップスター専用機が無人島に不時着します。4ヶ月後生還したのはたった一人でしてた。( ゚ロ゚)!!


f:id:sadahamu:20190620133656j:image

 

「ゴーベンジャーズ」

5urpriseの弟分俳優グループTHE MAN BLKが出演したウェブドラマのようです。(^.^)

全員がスマホのアプリで少しの間だけ超能力者に変身して……学園ドラマです。(^-^)/


f:id:sadahamu:20190620133711j:image

 

「特別勤労監督官チョ・ジャンプン」

ムドンウク、キムギョンナム、リュドックァン、パクセヨンなどが出演します。(^.^)

日本の労働基準監督署にあたる韓国の雇用労働部を舞台にしたコメディです。(^o^)

映画界でも活躍するキムドンウクが10キロ以上も増量し役になりきった話題作です。(^ー^)


f:id:sadahamu:20190620133727j:image

 

今月は面白そうなドラマがたくさん始まります。

!щ(゜▽゜щ) !щ(゜▽゜щ) !щ(゜▽゜щ) !щ(゜▽゜щ)

 

🌼私の職場にもチョジャンプンに来てほしい。

⏪つづく⏩