韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

603 老人性のシミ

■以前伯母が使っていた資生堂ベネフィークのクリームは、扱っているお店が限られている商品でした。(^_^;)

そこでクリームのレベルを下げて資生堂エリクシールの3500円くらいのクリームに変えました。(-_-)

一年くらいが経ったころ、伯母の頬に老人性のシミが出始めたことに気がつきました。( ; ゚Д゚)


f:id:sadahamu:20190627132900j:image

 

■ベネフィークを長期間使っていたこともありますが、値段の差を目で実感した出来事でした。(; ゚ ロ゚)

これはヤバイとすぐにクリームを買いに行きました。資生堂の美容部員さんに勧められたのが⬇️エリクシールホワイトリセットブライトニスト 40g5,600円です。(^-^)/
   f:id:sadahamu:20190625200919j:image
この商品にはレフィル5,200円があります。(^.^)

 

■速攻でクリームを買い換えたのがよかったのか、1ヵ月ほどで伯母の頬のシミが薄くなってきました。(^o^)

伯母もうれしかったようで、朝昼晩の食後にクリームをつけていて「これ買ってきてもらって本当によかった」と何度も言っています。(^_^)v

伯母の使い方では2週間ほどでクリームがなくなるので、私の買い物の回数が増えてしまいました。

(o゜◇゜)ゝ (o゜◇゜)ゝ (o゜◇゜)ゝ (o゜◇゜)ゝ

 

🌼90過ぎてもシミを気にし、指輪や腕時計でささやかなおしゃれを楽しむ伯母はかわいい。

 

📎追伸📎

伯母のイヤリングを、小さくてかわいいピアスにリフォームしました。
f:id:sadahamu:20190627144605j:image

⏪つづく⏩