韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

604 やっぱり

■今の仕事はとても大変ですが嫌いじゃないです。自分でも驚いています。(゜.゜)

ただ慢性的に人手不足なのに仕事の予定はどんどん入ってきます。( `д´)

パートのオバサンひとりで担える量を遥かに超えています。にもかかわらず、私ひとりで完了することを求められています。( ;゚皿゚)ノシ


f:id:sadahamu:20190627104347j:image

ハローワークの求人には働き方改革推進うんぬんと書かれていましたが、どうやら時給が少し上っただけのようです。( `ー´)

働き方改革で正社員は残業できなくなったらしいですが、労災と雇用保険しか付いていないオバサンが、サービス残業で補っています。( `Д´)/

私の苦労も知らず、会ったこともないトップはどんどん仕事の予定を入れていきます。(#`皿´)


f:id:sadahamu:20190627104404j:image

 

■前の部署はすぐ隣です。忙しいときは手伝ってもらっています。「辞めようかと思ってます」といったところ「辞めないで、やっと私たちその仕事から解放されたのに」と言われました。!Σ(×_×;)!


f:id:sadahamu:20190626172039j:image

 

仕事はキライでないので悩めるところですが、姑ババアで、サービス残業で疲れが溜まってきました。

ヾ(*`⌒´*)ノヽ(`ω´)ノヾ(*`⌒´*)ノヽ(`ω´)ノヾ(*`⌒´*)ノ

 

🌼職場の姑ババアと立憲民主党蓮舫は似ている。

⏪つづく⏩