韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

605 文化祭

■私の家の近くにある高校は、毎年7月初旬に文化祭が行われます。文化祭の締めくくりとして花火を打ち上げます。(^_^)

ウチからよく見えるので、今年も拝見させていただきました。(^_^)v

金融庁によると景気は回復傾向にあるようですが、年々打ち上げの玉数が少なくなって今年はあっという間に終わってしまいました。(・・;)


f:id:sadahamu:20190630205112j:image

 

■私が通っていた高校の文化祭の締めくくりは、グランドでの巨大キャンプファイアでした。(^-^)/

今の高校生のように誰もがダンスを踊れる時代でもなかったし、40年以上も前のことですからフォークダンスを踊りました。(^o^;)

残念ながら、キャンプファイアは私が1年生のときを最後に行われなくなりました。私としては一度でも経験できてよかったと思っています。(^.^)


f:id:sadahamu:20190630205437j:image

 

■ウチの子が小学生のときは学習発表会と言い、学校へ行った記憶がありません。(^-^;

中学では、3年生のときに文化祭のポスターを描きました。学校から未使用のポスターをもらうことができたので今も大切に保管しています。(^ー^)


  f:id:sadahamu:20190630211544j:image

 

高校3年生は文化祭の翌日から大学受験まっしぐらの生活になります。ついこの間のことのようでもあり、ずっと昔のことのようでもあります。

( ゚ー゚) ( ゚∀゚) ( ゚ー゚) ( ゚∀゚) ( ゚ー゚) ( ゚∀゚) ( ゚ー゚) ( ゚∀゚)

 

🌼年を取るごとに昔のことを思い出す。

⏪つづく⏩