韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

606 「町の弁護士チョ・ドゥルホ2」

■全20話が終了しました。パクシニャンが権力者の不正に立ち向かう弁護士を演じたドラマのシーズン2です。(^.^)

パクシニャンの検事時代の恩人の娘を演じたのが⬇️イミンジです。イミンジが行方不明になった父を探してほしいとパクシニャンを訪ねたことから物語が始まります。(^-^)


f:id:sadahamu:20190701161959j:image

⬆️「ロボットじゃない」のときよりかなり痩せました。「100日の郎君様」でちょっと気になる存在になりました。

 

■今回パクシニャンを苦しめるのがコヒョンジョンです。私が一番好きな女優さんです。(*^^*)

美しく冷徹、知的で非情、コヒョンジョンの悪役も久しぶりです。( *´艸`)


f:id:sadahamu:20190701162730j:image

 

コヒョンジョンの秘書を演じた⬇️ムンスビンも美しいてす。今回は無表情で人を殺しています。(^-^)/

 

f:id:sadahamu:20190701164346j:image

 

■シーズン2は面白かったです。コヒョンジョンが計算ずくめで復讐をしていきます。( ・д・)

パクシニャンがコヒョンジョンのに陥ったりしますが、新人弁護士のイミンジが少しずつ成長し力を発揮します。

 

f:id:sadahamu:20190628194623j:image

(゜ロ゜;ノ)ノ (´ロ`ノ)ノ (゜ロ゜;ノ)ノ (´ロ`ノ)ノ (゜ロ゜;ノ)ノ (´ロ`ノ)ノ

 

🌼タピオカが売られているのを見たことはないが、タピオカ用ストローは売っている。

⏪つづく⏩