韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

607 「スパイダーマン」

■ウチの子クマちゃんとパパは映画の趣味が合います。毎月のようにふたりで映画を観に行きます。(^.^)

パパはスパイダーマン:ファー・フロム・ホーム」を観る予定の日に仕事が入ってしまいました。(´Д`)

私の観たい映画があったら観ようと思い、レディースデイに合わせて私が連れていきました。(^_^;)


f:id:sadahamu:20190701104134j:image

 

■残念ながら観たい映画がありませんでした。韓国映画なら自分の好みに関係なく見ていたのに残念です。(T^T)

子どもが映画を観終わるまで3時間弱、あちこちぶらついたり、ミスドで何杯もカフェオレをおかわりして待ちました。


f:id:sadahamu:20190701104143j:image

 

■先月は残業が多かったので収入も増えてしまいました。残業しない範囲の収入でないと困ります。( `д´)

今の労働環境ではある日突然辞めると言い出しそうで、収入が多かったことは誰にも教えず貯金しました。(  ̄- ̄)


f:id:sadahamu:20190701104153j:image

 

映画のあと、子どもと食事をして洋服を買ってあげて、少しだけ恩恵を分けて上げました。

( ´∀` )b( ´∀` )b( ´∀` )b( ´∀` )b( ´∀` )b( ´∀` )b

 

 

🌼見ると観る、使い分けが面倒。

⏪つづく⏩