韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

608 施設仲間

■ウチのお隣さんは施設にいる伯母の家です。そのお隣さんが木村さんチです。(^.^)

木村さんチのお母さんは入院していました。原因は骨折です。その後、伯母と同じ施設に入所してきました。(^_^;)))

伯母は他の入所者と交わることもなく、食事のとき以外は自分の部屋に閉じ籠っています。

木村さんが話し相手になってくれたらと思う反面、ほどほどにしてほしいとも思っています。(^o^;)


f:id:sadahamu:20190701225435j:image

 

■木村さんが入所した日、木村さんのドラ息子から電話がありました。( -_・)?

木村さんは入院中、食事で嫌いな物が出ると絶対食べず、お腹がすくとを飲んで我慢していたのだそうです。( ゚A゚ )

ドラ息子はそんな母親に佃煮のりのごはんですよを準備したそうですが、それを施設に持っていき食べないときはこれを出してほしいと職員に渡したらしいです。( ゚д゚)


f:id:sadahamu:20190701225445j:image

 

強面で丁寧な話し方などできないドラ息子ですので、職員の方たちは怖かったと思います。

ドラ息子は同じ町内に住んでいて、お母さんとは別に一軒家で一人暮らしです。息子では手の届かないこともあると思うので多少の協力はしてあげようと思っています。( ´~`)ゞ


f:id:sadahamu:20190702102048j:image

 

ドラ息子も今では母親のために孤軍奮闘しているので、もうドラ息子と呼ばないことにします。

σ( ̄∇ ̄;) σ( ̄∇ ̄;) σ( ̄∇ ̄;) σ( ̄∇ ̄;) σ( ̄∇ ̄;)

 

🌼連絡ほしいとショートメールがあったので電話をしたら、酔っ払っていて1時間も付き合わされた。通話料も私持ちで腹が立ったので、ドラ息子改めバカヤローと呼ぶことにする。

⏪つづく⏩