韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

612 「春が来るのかな、春」

■全16話が終了しました。自分のことしか考えないアナウンサー役をイユリが、元女優で家族に献身的な国会議員の妻役をオムジウォンが演じました。(^.^)

ある薬を飲んだことからふたりの体が入れ替わりますが、入れ替わりがばれないようにふたりはそれぞれの環境で努力します。(^-^)/


f:id:sadahamu:20190701170114j:image

 

■イユリの同僚役のイジョンヒョクはこれまでのスタイルとは少し違っています。(^-^)

イユリに対して怒りっぽいですが、なんとな~く愛情がありそうな感じがいいです。(^^)d

 

オムジウォンの夫役のチェビョンモがドラマを面白くしています。オムジウォンの秘書との不倫、オムジウォンの財産の横領などを企てる悪人ですがどこか抜けています。(^o^)


f:id:sadahamu:20190701170103j:image

 

■また入れ替わりか……と思っていましたが、面白かったです。特に後半は面白いです。(^_^)v

イユリのかわいらしい表情や優しい話し方など、これまでにないイユリを楽しめます。(^.^)

なにかとイユリが話題になったドラマですが、オムジウォンも素敵です。( ´ー`)

私はオムジウォンの代表作みたいなものを見たことがありませんが好きな女優さんのひとりです。(゚ー゚*)


f:id:sadahamu:20190701170143j:image

 

お互いの置かれた立場を理解し、イユリがオムジウォンをオンニと呼ぶようになったり、心がほっこりとするところも多いドラマです。

( ´∀` )b( ´∀` )b( ´∀` )b( ´∀` )b( ´∀` )b( ´∀` )b

 

🌼今年で大殺界も終わる。あと数ヵ月おとなしくしておこう。

⏪つづく⏩