韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

616 「ビッグ・フォレスト」

■全10話が終了しました。主演は芸人のシンドンヨプとチョンサンフンです。(^.^)

シンドンヨプは人気芸人という設定ですが事業に失敗し借金をつくり、飲酒運転のスキャンダルも重なり放送業界を追われます。( ´-ω-)

闇金業者になったチョンサンフンはシンドンヨプの回収担当になります。( -д-)


f:id:sadahamu:20190721183934j:image

 

■韓国の消費者金融の利息は高いです。それでも少しずつ引き下げられ、日本の法定利息に近づきつつあります。( ゚ェ゚)

以前は80%のころもあったようですが、消費者金融だけでなく信販カード会社のキャッシングもそうだったようです。

ですから、韓国では一流大学を出て一流の会社に就職できなければ…という危機感があるわけです。(;゚д゚)

そして将来の保証などない芸能人が経験もない事業を始めたりしてしまいます。(ー。ー#)


f:id:sadahamu:20190721183943j:image

 

■最初、ふたりのストーリーは別々です。チョンサンフンがシンドンヨプの回収担当になるころから面白くなってきます。(^-^)

ときおり共演シーンがありますが、基本的にストーリーは別です。チョンサンフンは役者さんのせいか、私はチョンサンフンの方が楽しかったです。


f:id:sadahamu:20190721183952j:image

 

韓国の現実を描いていますが笑えるところもたくさんあります。ラブストーリーもありで楽しいドラマです。

( ゚∀゚)( ´∀`)( ゚∀゚)( ´∀`)( ゚∀゚)( ´∀`)( ゚∀゚)( ´∀`)( ゚∀゚)

 

🌼職場全体も私の部署も不協和音がマックス。

⏪つづく⏩