韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

617 「探偵なふたり」

■2015年の韓国映画です。クォンサンウとソンドンイルで大ヒットした映画です。今年は第2弾「探偵なふたりリターンズ」が公開されました。(^.^)

推理オタクのクォンサンウはいつも友人の刑事が殺人で逮捕されます。( ゚A゚ )

クォンサンウは友人を助けるため、刑事のソンドンイルと共に真犯人探しを始めます。( ;`Д´)


f:id:sadahamu:20190726110728j:image

 

クォンサンウ既婚者でふたりの子どもがいる設定です。マンガ喫茶を経営?しながら育児をしています。(^-^;

妻にも頭があがらないダッサイ夫を演じるクォンサンウも魅力的です。「推理の女王」よりカッコ悪いクォンサンウです。(^o^;)

赤ちゃんのオムツを取り替えたり、妻にバカにされたりの情けないクォンサンウはとてもかわいいです。(^_^)v


f:id:sadahamu:20190803191622j:image

 

■ソンドンイルはずる賢い役が多いイメージがありますが、今回は人喰いザメと呼ばれる刑事です。二枚目役です。(^-^)/

クォンサンウが何度か死にかけますが、ソンドンイルが窮地を救います。(^^)d


f:id:sadahamu:20190803191611j:image

クォンサンウとソンドンイルはこれまでのイメージを覆し、新しい魅力を出しています。

o( ・∇・)o o( ・∇・)o o( ・∇・)o o( ・∇・)o o( ・∇・)o

 

🌼カッコいいだけの男は見るだけに限る。

⏪つづく⏩