韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

618 8月開始

「プレーヤー」

ソンスンホン、f(x)のクリスタル、イシオン主演です。イシオンのカメオ出演以外のドラマも久しぶりのような気がします。(((^^;)

天才詐欺師をリーダーに優れた能力をもつ者たちが集まった詐欺グループの名前がプレーヤーです。(^.^)

しばらく視聴率に恵まれないソンスンホンでしたが今回はよかったようです。(^-^)


f:id:sadahamu:20190701171318j:image

 

「ヨンワン様のご加護」

出演者はイソヨン以外わかりません。σ(^_^;)?

目の不自由な父親のために生け贄となって海に沈み、龍王(ヨンワン)に助けられた少女が主人公の韓国民話モチーフのドラマです。(^-^)


f:id:sadahamu:20190701171330j:image

 

「熱血司祭」

キムナムギル、イハニ、キムソンギュン主演です。このドラマ、待っていました。(^o^)

国家情報員の元要員で司祭になったキムナムギルと、お調子者だけど心優しい刑事をキムソンギュンが事件を解決していきます。(^_^)

出世のためなら手段を選ばないソウル地検の検事をイハニが演じています。キムナムギルとは「サメ」以来の共演です。

脚本は「キム課長」の脚本家で、今回も韓国で話題になりました。(^_^)v


f:id:sadahamu:20190701171340j:image

 

「王女の男」

パクシフ、ムンチェウォン主演ですが、なにをいまさらと思ってしまいました。(´Д`)

パクシフの最新作を放送する前提でこのドラマが放送されるのかと思ったら、沖縄を楽しむパクシフが放送されるようです。(-""-;)

このドラマがNHKで放送されたときは吹き替えでした。今回は韓国語での放送ですし、韓国時代劇として楽しみたいと思います。(^_^)


f:id:sadahamu:20190701171348j:image

 

当月開始のドラマは下旬から放送開始になることが多いのですが、今月は全ドラマが上旬開始です。

(*・・)σ (*・・)σ (*・・)σ (*・・)σ (*・・)σ (*・・)σ

 

🌼暑くて暑くてそれどころじゃない。

⏪つづく⏩