韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

621 「劇場版 仮面ライダージオウ」

■ウチの子クマちゃんは「劇場版 仮面ライダージオウ/騎士竜戦隊リュウソウジャー」を公開初日に見たいと言いました。( ´-`)

私は初日に合わせ希望休を出し、スパイダーマンの時と同様、送迎時間潰しの一日となりました。( ´△`)

公立の小中校はすでに夏休みになっていましたが、初日の初回が開場になったとき、ウチの子はたくさんの未就学児童と一緒に会場入りしました。(^_^;)

 


f:id:sadahamu:20190718192120j:image

 

■私の田舎では、ジュノの日本映画の公開もなく、韓国映画の公開はほぼ皆無で、韓流オバサンは映画館で韓国映画を楽しむことができません。( `ー´)

だからレンタルするのですが、オバサンは節約家なのでレンタル開始から数年待って100円で見るのです。(((^^;)


  f:id:sadahamu:20190718192129j:image

 

■それにしても2PMに会いたいです。個々じゃなく6人揃った姿が見たいです。

ニックンもジュノもなにかと話題を提供してくれますが、個々がつづくと物足りない感じです。( ω-、)


f:id:sadahamu:20190718192138j:image

 

2PMあっての個々です。2PMあってこその個別活動です。

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

 

🌼ウチの子クマちゃんは、以前ジオウと握手したことがある。母が飛行機代かけてタッチ会に行く気持ちがわかったようだ。

⏪つづく⏩