韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

622 ウルトラマン

■私は酸辣湯麺(サンラータンメン)が大好きです。先日、幸楽苑でサンラータンメンが期間限定で復活したCMを見ました。(^.^)

子どもと一緒に行ったのですが、あまりに好評で完売してしまい食べることかできませんでした。(ToT)

仕方なく味噌野菜ラーメンを食べ、会計を済ませたらクリアファイルをもらいました。(^-^;


f:id:sadahamu:20190722174121j:image

 

■子どもが袋を開けると「これ、昭和ウルトラマンでしょ。いらない」と言われました。昭和生まれの私でも、初代ウルトラマンくらいしか区別できません。(^o^;)

「これセブンじゃないの?」と言っても「コンビニみたいに言わないで」と冷たい返事です。(;_;)


f:id:sadahamu:20190722140030j:image

 

調べたところウルトラマンタロウでした。名前だけは知っていたウルトラの父ウルトラの母はタロウの父と母でした。初めて知りました。(^-^)/

 

■タロウ親子はハワイに住んでいるかもしれません。

    タロウは家族でゴルフ⬇️をします。😅
   f:id:sadahamu:20190722140101j:image

 

   タロウは母と一緒にヨガ⬇️をします。😅
f:id:sadahamu:20190722140109j:image

 

タロウは父と一緒にサーフィン⬇️の練習をします。😅
f:id:sadahamu:20190722140149j:image

 

ウルトラマンタロウの両親は、ウルトラマンA(エース)の養父母であり、ウルトラマンタイガの実祖父母なんだそうです。

( ・◇・)?( ・◇・)?( ・◇・)?( ・◇・)?( ・◇・)?

 

🌼ふ~ん……としか言えない。

⏪つづく⏩