韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

624 最後?の同窓会

■10年ごとに行われている中学の同窓会があります。今年がその10年ごとの年でした。(^.^)

今年はスルーしようと思っていましたが、幹事をすることになってしまいました。(^^;)))

私の中学校はマンモス校でしたので1学年で600人弱います。名前も顔も知らない人がいても誰も不思議に思いません。


f:id:sadahamu:20190803140004j:image

■出席者は約190人です。およそ3分の1が出席するのですから、それなりに大事な会だと認識されているようです。(^^;

亡くなられた方は少し増えましたが、結構みなさん元気でした。ただ、10年前に比べて男性の頭の薄さが目立ちました。(;^∀^)


f:id:sadahamu:20190803135416j:image

 

10年後の同窓会はないだろうと思う人が多いのか、前回より出席者が増えました。(^-^)

ご両親が亡くなり実家がないので、ホテル泊まりという方もいました。( ´-`)

みんなりっぱなジジイとババアになりました。(^_^)v


  f:id:sadahamu:20190803135446j:image

 

同窓会が終わり最後の幹事会慰労会がありますが、こんどこそパスしたいと思っています。

お酒を飲まない私は酔っぱらいの相手は好みません。ウチにいる方がよっぽど慰労されます。

(;`∀´)(;`∀´)(;`∀´)(;`∀´)(;`∀´)(;^o^)

 

🌼おかあさんね、顔も体型もぜんぜん変わらないって言われた~と子どもに話したら、よかったねーと棒読みのような返事が返ってきた。

⏪つづく⏩