韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

626 「どうしたのプンサンさん」

■全20話が終了しました。主演はプンサンを演じたユジュンサンです。

ユジュンサンが高校生のころ母親が家出し、ユジュンサンは幼い弟妹4人を育ててきました。( ゚A゚ )

定職について自立できたのはひとりだけで、あとの3人は大人になってもユジュンサンに養ってもらっています。( `д´)


f:id:sadahamu:20190820165211j:image

 

■弟妹を演じたのが⬇️夢みたいなことばかり言って借金を作るオジホとイシヨン、一時はヤクザだったイチャンヨプ、医師になったチョンヘビンの4人です。(ー。ー#)

妻のシンドンミは、そんな夫ユジュンサンに愛想を尽かし離婚を決意します。(`´)

 

  イシヨン⬇️         ⬇️チョンヘビン
f:id:sadahamu:20190820165221j:image

 ⬆️オジホ            イチャンヨプ⬆️

 

■賭博にのめり込むオジホと楽をしてお金を得ようとするイシヨンに腹のたつことこの上ないです。(-_-#)

ユジュンサンの妻を演じたシンドンミは生活に疲れた感を出すためか、ほぼすっぴんでした。

こういう役者さんたちに支えられ、最高視聴率が20%を超える結果となりました。(; ゚ ロ゚)


f:id:sadahamu:20190821190344j:image

 

韓国人にはこういうドラマがウケるようですが、私は少々引いてしまいました。

(;・∀・)(;・∀・)(;・∀・)(;・∀・)(;・∀・)

 

🌼お酒は飲まない、タバコはやめた、ギャンブルはしない、宝くじは買わない、2PMには投資する。

⏪つづく⏩