韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

627 夜の動物園

■私の田舎にも動物園があります。全国的に有名な動物園でもないし、おどけたポーズをする動物もいません。(´Д`)

ですが、そこそこ広く多種多様な動物がいます。

私の田舎では、子どもが生まれたら少なくとも2、3度行きます。保育園や幼稚園でも行きます。田舎は遊ぶところが少ないので、デートスポットでもあります。(^^)d


f:id:sadahamu:20190808171355j:image

 

■夏に数日だけ夜も解放されます。動物は夜行性ですので、ダラダラ寝てばかりの昼の動物より楽しいです。(^_^)v

子どもが小学生のころ一度連れていきましたが、動物園よりも夜のお出かけにワクワクした記憶が強いようです。(・・;)

今年、すでに成人している子どもにリクエストされ行ってきました。


f:id:sadahamu:20190808171406j:image

 

■私はこの日は残業を2時間半こなし、ムシムシする動物園内を歩き、何が悲しくてこんなデカイ子どもを連れて動物園にいるのか……みたいな気分でした。(ToT)

子どもはパパと一緒に午前午後と映画を2本観ていたにもかかわらずとてもハイでした。(*_*;


f:id:sadahamu:20190808171414j:image

 

夜に慣れない道を走ることが不安でナビを使いましたが、バカヤローと言いたくなるほど遠回りをさせられました。

ヾ(*`д´)ノヾ(*`д´)ノヾ(*`д´)ノヾ(*`д´)ノヾ(*`д´)ノ

 

🌼ウチの子が小学校の体験学習で牧場に行ったとき、馬や牛がウチの子に寄り添うように立ち、牧場の人に「動物好き?」と聞かれたらしい。

⏪つづく⏩