韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

630 9月開始

「ドクター・プリズナー」

主演のナムグンミンを始め、キムビョンチョル、チェウォニョン、チャンヒョンソンなどスゴい人たちが出ています。(*^^*)

復讐のため刑務所の医師ドクター・プリズナーとなった天才外科医をナムグンミンが演じます。(^.^)
韓国で高視聴率を出したドラマです。\(^-^)/


f:id:sadahamu:20190812203853j:image

 

「ウラチャチャ!?~男女6人恋のバトル~」

誰が出ているのかよくわかりません。「リメンバー」の演出家というところに期待しています。(^_^;)


f:id:sadahamu:20190812203903j:image

 

「ボイス3」

「ボイス2」は、犯人が誰なのかわかったところで終了しました。犯人はまだ捕まっていないので、出演は前作に続き、イジヌク、イハナ、クォンユルです。(・・;)

できたら事件を解決させて、見ている側をスッキリさせてほしいです。(^_^;)))


f:id:sadahamu:20190812203910j:image

 

(ヾ(´・ω・`)(ヾ(´・ω・`)(ヾ(´・ω・`)(ヾ(´・ω・`)

 

🌼エアコンのない部屋で暑さに耐えながら韓ドラを見るのも疲れた。

⏪つづく⏩