韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

631 退職宣言のその後

■私が退職の意思を伝えて職場に大きな変化が出ました。それはそうでしょう。人手不足でこれ以上退職者が出たら大変です。(^.^)

何人もが入社してはすぐ退職する状況を放置していた会社が、やっと危機的状況を感じ始めたようです。(`´)


f:id:sadahamu:20190817195737j:image

 

■会社や先輩は辞める方に問題があると思っています。決して自分に非があるなどとは思っていません。(-_-#)

自分のことを棚にあげ、◯◯していないと大声で人を否定するお局、上司の前だけ優しく指導するパフォーマンスのお局、見ていてこちらが恥ずかしくなります。(*/□\*)


f:id:sadahamu:20190817195749j:image

職場環境を変えようと少しずつ周りが動いているように感じますが、それがまたもめ事のタネになりそうで心配です。(・・;)

いずれにせよ、新しい人が入って育たなければどうにもなりません。私の1ヵ月後に入社したHさんが最後の新人です。(^_^;)


f:id:sadahamu:20190817200419j:image

 

私が施設にいる伯母のことなどを理由に休みを増やしたことによって、私の仕事を担うことになった前部署の人たちは休みが減りました。

ヾ( ゚∀゚)ノヾ( ゚∀゚)ノヾ( ゚∀゚)ノヾ( ゚∀゚)ノヾ( ゚∀゚)ノ

 

🌼私がいかに大切な存在か思い知りなさい。

⏪つづく⏩